暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

自信

いまのあたしにないものは


自信。


かつてカレとお付き合いしていた時は

カレから愛されている自信があった。


でも今は

自信どころか

カレがあたしをどのように思っているのかすら

わからない。

嫌いじゃないという事はわかる。

でも、

愛情とも違う。


そんな自信のなさが

不安になるのは

あたしだけが好きでいれば

それでいい。



わけではないからだ。

好きだと思う分

同じだけ好かれたい事を

諦めないから

心がザワザワする。


ちゃんと話せてない。

好きだって言うことも

ハグしてほしい事も。

どれだけかまって欲しいかも。


今のこの状況。

片思いでいいなんて

そんなわけない。


だからって、

どっぷりハマっていいはずもないんだけど、

時々、やめた方がいいよって

あたしの中の誰かが言ってる気がする。


そうだよねー、

不倫は良くないよねー。

なんて返事しといて


でも好きだもーん♡

ってカレにメールしちゃってる。


カレもやめとけって言えばいいのに

なんて、カレのせいにしたり

このままメールしないでおくかな

なんて、できもしない放置計画立てたりして。


結局、普通にメールしちゃうんだわ、

あたし。


無駄な葛藤。