暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

過去の好きな人

過去に好きになった男子。

多い方ではないと思うんだけどな。


小、中、高と1人ずつ。

そして今の夫。

順番がおかしいけど、その後元カレ。


一度好きになったらずっと好きであると思ってた。

中学3年間ずっと好きだった男子。

フェイスブックをきっかけに15年以上たってから地元の飲食店を経営していると招かれ、行ってみた。

とっても大好きだった男子。部活でもずっと目で追ってた。あんなに大好きだったのに、再開したら意外とフツーだった。あたしが。

好きだった気持ちは忘れてしまったんでしょうねぇ。

歳をとったもんです。


そうかと思えば、

元カレは、会わなきゃ良かったくらいやっぱりすきーになってて。

これって体の関係とか関係ある?

大人の恋愛は中学生くらいの片思いとは訳が違うのかな。


でも、他の方のブログ読んでるとそんなことないし。


やっぱり、やっぱりあたしは元カレさんが好きなんだなーって事だね。

正直、ビジュアル的には夢中になるようなカッコイイ方ではないし、モテモテオーラも全く感じないんですけどね。

元カレさんを思うと胸がチクチクします。


明日も嫁と休みが合ってると聞きました…メールできませんね。つまんなーい(。-_-。)