暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

デートのお誘い

いつになったらいけるの?

ランチの約束。

約束なんだろうか…。


待っていても

ずっとこのままだったらヤダ。

あれから4ヶ月。

こんなに会えないものなの?


あたしから誘うのも

どーかな?と思ったけど、

少しでも前に進めたかった。


回転寿司に行きませんか?って。


そしたら


カレ『いいけど、どうせなら回らない寿司屋がいいね。前に行った場所は無理だけど、個室みたいだったじゃん。』


でも、それはあなたが行けないと言った

危険地域。


だから、そんなような店を

必死で探したよね〜〜🍣



カレ『◯寿司いいね。

別に、君だから隠れたい訳ではなく、

元々好きなのさ、個室が(笑)』


あたし「そうなんですね、

恥ずかしがりだもんねー(笑)

ランチね(*^▽^*)」


カレ『行けるといいが。ごめんね、

以前みたいに時間に自由がきかなくて。

君は変わらなくてうらやましいよ。』


あたし「仕方ないよ

いつ行けるかなー。お寿司🍣

ほんとは回転だってなんだっていいんだよ。

あたしはね。ただ、◯(カレ)に会う口実なんだよ(笑)」


カレ『ありがとう。

俺は、どうせなら旨いもの食べたいね。

昔みたいに、しょっちゅう遊べるなら、

◯◯バーガーでもマッ◯でもいいけどさ(笑)

では、またね』


曖昧な言い方だと

伝わらないと思ったりして

直球で思いを伝えてみた。


やっぱり時間がとれないんだ。


1時間でも、30分でも、5分でも

カレの時間をあたしにください(๑˃̵ᴗ˂̵)

おしゃべりだけでもいいんです。

車の中で缶コーヒーでも…。

神様、もしもいるなら

おねがい…( ;∀;)