暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

性の不一致

夫とは19の時から付き合い

もちろん初めてのヒト。


若かったけど、

さほどガツガツえっちするタイプでもなく

7年後結婚。

結婚してからはしばらく子供も欲しくなかったのでピルを飲み

でもえっちはあまりしてなかったと思う。

うーん、月2〜3回って感じかな?


夫も面倒なのかなんなのか

あまりしたがらなかったし

一緒に住んでるのに

ラブホとか行きたがって

そういう時だけしてた。


今思えば、

プロの方とするのが

お好みだったのかもしれない


いつしか

子供を作るための行為となっていた。


気がつけば不妊。

病院にお世話になった。


結果的には人工授精したので、

えっちせずに授かったことになる。


タイミング計ってえっちをしてきたが

いつだって快楽も楽しさもなかった。

排卵近くてかお腹が張ってるからお腹いたい。

でも、夫が主導権握ってたから、

こうしたいああしたいは叶わなかった。

いつも我慢の行為だった。

だから授かる事が出来なかったのかもしれない


今はレスになって4年。

キスすらしない。

子供が要らないねってなってからだ。


今となってはこんなんだから

メンドくさいししたくもないけど、

性の不一致ってこういう事なんだ。



あたしは夫とカレしか知らない。

カレと出会った頃は一年と少し

月4〜6回は愛情の確認作業?(笑)してた。

当然やらされてる感なんてないし、

楽しかった。

会えば大抵そうなった。


あたしの人生で

あの時が最も女だったと思う。


カレは性生活のない結婚は

辛いだろうと言ってたことがあった。

だから、今もソコソコ嫁とえっちはしてるんだと思う。

困ってもいないんだろうな。


あたしの人生

このまま終わって行くのだろうか…。