暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

眠っている間に

昨日は夢でカレと逢うことができました。

奥さんも登場しましたけど(^◇^;)


カレは嫁とあたしの家に

お茶しに来てました。

ありえないんですけど。

あたしたちの関係はもちろん

あたし達しか知らない。


おしゃべりして、カレ夫婦が帰ります。

嫁はサッサと玄関から外へ。

カレは帰り際あたしに囁くの。


『またね』


いつものメールのやつね(*≧∀≦*)


嬉しくなって見送りに

玄関まで行くと…

カレったら、ハグしてくれて

あたしはうろたえるよね。


バレるよーって言うんだけど

カレは御構い無しに

またくるねって。


そこで目が覚めます。


あー、

焦ったわ〜Σ(゚д゚lll)


でも、

何だか本当だったら良かったのに…

って思っちゃうのは

ダメですかね?