暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

家政婦じゃないっつーの!

今日からカレの家族は温泉旅行♨️

( ̄(工) ̄)


メール出来ないから

つまんないな。


だから愚痴ることにします。


あたしって、

家政婦かなんかなの?

ご飯作って、お掃除お洗濯、

お弁当作って、ワンコの世話して…

しかも❗️お金は払わないどころか

夫と同等のお給料もってくるんだもの。

都合いいよね〜〜。


まったく、あいつは何もしないくせに

文句ばっか言って

挙句あたしの態度がどーだこーだ

親があーだからとか

実家の親兄弟まで悪く言う。


昨夜喧嘩…っていうか

あいつの小言。

ウルサイから。


子供とチョット揉めてたんだけど、

それはあたしたちの問題❗️

あんた関係ないから。

口挟まないでよね。


あまりにムカついて

昨日は早々に寝ました。


今朝は何事もなかったかのように

起きてきたけど、

絶対子供が成人したら

離婚したい。


カレが居なくたって、

離婚して解放されたいよ。


はぁーストレスゥゥゥゥゥーー(ㆀ˘・з・˘)