暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

明日、告白しまーす

小売りの陰謀に乗って、

明日、元カレにコクろうと思います。


10年ぶりのランチから、1人考え抜いた結果

メールでチョコなしだけど、

好きになった事を伝えたいと思います。

迷惑になるかもだけど、

思った事は伝えないとわからないもの。

わかってくれると過信してはなりません。

伝えたい事は、言葉でちゃんと伝える。


あたしが今、大人になってつくづく思うことです。


このままだったら、また時々メールして

10年後にランチだったらやだもの。


彼はそれはない(^-^;と言ったけど、

現に会う予定ないし。


会いたいなんてめんどくさい事は言いません。

ただ、好きになった事だけ伝えたい。


メールだったら言えるかなぁ…(`・ω・´)