暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

既読遅くてゴメン

昨日メールの返事をしました。

朝一番でゴメンねーと。


すると

カレ『旅行でもしてるかな?って思って。』


ですって。

気にしてくれたんだね♡

うれしいです。


放置すると

メールくれるんだね(〃ω〃)

ウフフ。



職場のひとが言っていた。

夫よりいいオトコとしか

不倫しない。って。


リスクを負うんだから、

そのくらい当たり前だと。


その時は

「ふーん」って聞き流した。

でも、

いまなら「そうかな?」

って思うな。


カレは夫よりイケメンではない

とあたしは思う、見た目はね。

でも、あたしは

断然カレの方が好きだと思う。

人として、男として、カレの方が魅力があり、

尊敬できる。


そう言った職場の人は

バツイチのアラフィフ。

女子力高いけど、

美人ではない(笑)ゴメンナサイ💦


でも、この先カレ以外の人と…

なんて考えられない。

多分代わりの誰かをとも思えない。

カレだからもう一度恋愛したい。

他の人とはしたいと思わない。


と、いうのがあたしの頭の中です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*