暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ケンタッキー

今日はムスメが微熱続きで

検査に行って参りました。


気管支炎でした。

もう治りかけですけど。

大したことなくて

ヨカッター( ;∀;)


ランチにケンタッキーを食べました。

それをカレに何気にメール。


そしたら

7/1からお安いパックが出ると

チラシで見たそうで。


7/1の夜ご飯は

ケンタッキーにするそうです。


カレの家では

ケンタッキーを夕食にするのは

よくあるそうで。


ウフフ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あたしの一言で

カレの家のディナーが決まる…。


嫁の知らぬところで

影響を与えたのだ!


ヤッター✌︎('ω'✌︎ )


小さな抵抗。


カレとは病気ネタで盛り上がりました。


夕方、PTAで学校へ行きました。

ムスメの担任は

24歳の男子。


これが可愛いんだわぁ〜💕

おばさん癒されるわ〜。


でもね、

おばさん年上が好きなのよね〜。

まぁ、少し若さを感じてきたので

よしとします( ;∀;)