暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

コンプリート

今週は躊躇せずに

メールすることができましたぁ。


コンプリートだなっ(*^ω^*)


週末はカレは家族サービス

というか子供の行事。


あたしは仕事ー( ;∀;)


何気に月曜火曜と2連休をアピールしたけど

当然カレはそんな事に気付かないんだよなー


ゆっくり休んでね


だって。

はいはい( ̄(工) ̄)休みますってば。

尚且つ月曜は会議だって。

休めませんアピール返しかっ‼︎



今日は月一のフェイシャルエステの日。

カレにも行くよってメールしたら


『エステね

ウチの嫁も行けばいいのにさ

俺も脱毛したいな』


だって。

嫁はカレより一回りも下だから

しなくてもいいんですよ。きっと。

って言うか、カレはどこを脱毛??


正解は耳毛でした(笑)

おじさんだから?耳毛が気になるらしい。

鼻毛も伸びるらしいですΣ(゚д゚lll)


仕方ないよ、おじさんだもん(笑)