暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

カレの事

カレの事

あたしはよくわかっているのだろうか


こないだカレは

あたしは理解者だと言った


確かに付き合いは長い

思ってる事はストレートに伝えているつもり

おそらくカレも


ダイスキ


って事以外は


カレの好きなところは

嫌いなところでもある


優しいところ

奥さんにも優しいんだろうな


嘘つかないところ

嘘つけないから

あたしと会う時間がつくれないんだ


素直なところ

家族思いであたしにもよくわかっちゃう


やっぱりカレの事

良くわかってるのかもしれない


だから

誰かにカレとの事

相談しなくてもいいんだ

あたしが一番わかってるから


ここである事を

吐き出すだけで

いいんだ


ありがとうみなさん(*・ω・)ノ