暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

昨日の不完全なメールの終わり。

カレも気にしていてくれたようで

今日の最初が


昨日はちゃんとメールの返事できなくて

ごめん


でした。

仕事の終わりが18:00過ぎてしまったので

返信できずにいたようです。


そんな事かとわかってたので

良かったのに。


でも、うれし。


昨夜は3:30ころ

トイレに起きたカレ。

その後眠れず

今日の睡眠時間4時間と

寝不足を訴えておりました。


それでも、洗濯とお風呂掃除はカレの役割。

晩酌して洗濯したら今日も23:00就寝かな。


っていうから

「あたしもビール飲んで寝よっと🍺」

って返した。


いひひ。

これで晩酌しようとしたら

あたしの事思い出すかな?


寝ちゃうかも…でも、

思い出してくれたら

ウレシいな。


そんな罠をしかけておきました。