暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

2人の在り方

さんちゃんと週末はたくさんメールしました。

その中で、あたしたちの話も。


去年は結局2回しか会えませんでした。

その中でも、愛の確認なる事は

1度もしませんでした。


さんちゃん曰く、性欲が無くなったと。

歳のせいか、衰えを感じているようで

飲まなくても出来ないだろうと。


今年は健全なデートになりそうですが

それでも色気は欲しいし

出来ないのは寂しいと。


2人で幸せな気持ちになれたら

どんなにいいか…と思うけど

こればかりは仕方ない。


飲んで食べて語って

それが楽しいからいいかな。


大切な時間


大事にしたいから

絶対に壊さないで欲しい


無理はしないで

あたしたちの会える道を

守り続ける


今年は2人の20周年を祝いたいな。