暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

今年の終わり

色々考えてはいたものの

こんなことになるとは。。。


結論から申し上げますと

さんちゃんとは

しばらく会うことができなくなりました。


さんちゃんの家族の問題です。


今月末に今年最後のチャンスを

約束していたのに

それもキャンセルになりました。

いつまで会えないのかもわかりません。


メールしてる限り

終わることなんてないんだけど

あたしとしてはすっかり盛り下がり(笑)


家族を大切にするのは当たり前だけど

このまま今年は終わってしまうの?

あたしはいいの?


せめて会って話すだけでも

そんなことも出来ない?


とりあえず

来週の連休明けまで連絡はできません。

物理的な距離は心の距離。

最近そんな事を思っていたけど

会えない時間は心が遠ざかって行くような

そんな気がします。


メールを送り合う友達に

また戻るだけ。

それだけです。