暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

決戦は明日

いよいよ明日になりました。

ひっさしぶりのおデート。


どうやらお天道様が味方してくれそうです。

予約の相談やら、お天気の予報やらで

お仕事中なのにたくさんメールをくれます。


雨のマークもチラホラ見えたので

怪しい感じになりながらも

結局会えることになりそう(*´ω`*)

よかったー。


さんちゃんは午後半休

あたしも朝まで仕事なので、

あんまり早くは会えませんが

でも、いつもながら

暗くなったら合流するので

それほど支障ないです。


問題は……娘が学校休みでして、

何やら中体連とかで文化部の娘は

自宅学習らしい。

出かけちゃダメなんだけど、

一緒にお出かけしたいと言い出しまして( ・᷄-・᷅ )


それは無理でしょ。

1年ぶりなんだよぉ。

しかも、夏休みは娘の推し活に付き合って

あたしの予定はぜーんぶ流しちゃったんだもん

せめて今回は!


あたしだけ我慢してばっかりだもん、

いいよね?


まさか、おじさんと1年ぶりに会うとは

言えませんけど(〜 ̄▽ ̄)〜

でも、あたしの夏が終わってしまうよ。


明日だけは、1人で行かせてもらうよォ( •ᴗ• و(و"


トラブルなく

無事に会えますように……(ㅅ´ ˘ `)