暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

反省会

昨日、久しぶりに夫のモラハラ。

きっかけはアイスを買ってあると

言わなかったことに腹を立てた。

言わなきゃわからないだろうと。


(*´ω`*)?なんでおこられるん?


冷凍庫見ればあるじゃん。

きっとコレだけで怒ったんじゃないと思うけど

意味がわからないので、

今現在も放置、口聞いてません。


さてさて、

さんちゃんとは今日も先日の反省会。


さん『正直に言うと、ハグ自体はとても最高なんだけど、その後にどうしようもない事が現実で、とても辛かった。自分が嫌で嫌で。こんな事すらできないなんて残酷だなと感じた。君には何も問題無いのに罪の意識ばかりだった。


メイ「それは個人の考え方だから仕方ないけど、去年は続きがなくてもキスはしたじゃない?それとは状況が違うくなったからかな?


さん『そう。

昨年までは、その後にできる気満々だったからね。でもできない。

最近は、どうせ無理と思うし実際無理。

それならお酒飲んで楽しく喋ってる時間の方が余程大事と。

結構、我らの関係上、最大の危機と思ってたのさ


メイ「あたし的には危機でもないよ。

でも、落ち込んでるあなたが😞悲しくて。

こないだはね、期待があったからああなったけど、分かっていたら泣かなかったよ(o´艸`)


さん『ありがとう。でもね、期待もさせられない俺って何のための男なのだ?と星を見ながら思ってたのも事実さ。

君の感情を無視して自分だけの思いを押し付けてる気もしてね。それはフェアーじゃないと思ってた。


メイ「フェアーか。

一緒に星を見るのも男の役割だよ。

でも、あたしとあなたは趣味友達じゃないから、本当はやっぱりスキンシップとりたくなるよ。それがハグだけだとしてもね十分だよ。


さん『ありがとう。

また星を見ながら君と飲めるのが今の俺の囁かな幸せさ。よろしくね。


さんちゃん、あなたは今の自分を

受け入れられないのね。


あたしは待つよ。

また、キスしてくれる日を。