暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

戦闘再開

なんと〜!

さんちゃん嫁

コロちゃんになりました。


嘘でしょ?

1日置いて発熱。

さんちゃんまたまた濃厚接触者。

またしばらくメールできません。


あとはさんちゃんだけが

コロちゃんに罹患してないことになりました。

まさか、嫁と濃厚接触?!

移ったら、許さん!

なんて、ホントにさんちゃん

無事でありますように。


今月はおデートできたから

我慢出来る。

奇跡のデートだったんだなぁ。


また、SNSで様子を伝え合う毎日になります。

さんちゃん、お疲れの様子だな。

大丈夫かな。

ご飯とかさんちゃんがやるんだよね。

大変だろうなぁ。