暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

新年メール

新年、今日から仕事始めなさんちゃん。

6日ぶりにメールできる。


あたしも通常営業になるので

お昼頃までメールが難しい。


すると…

さん『賀正 今年もよろしくお願します』


今年の最初のメールは

さんちゃん発信でした(´∀`*)ウフフ


超うれしー(๑♡ᴗ♡๑)


メイ「こちらこそ

よろしくお願い致します。


仕事始めにメールくれるの

なんかうれしーな(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ」


そこからは年末年始の報告。


でもね、

ずっと毎日SNSの投稿し合ってたから

久しぶりな感じはない。


投稿する度に、彼を思っていたから。

そんなさんちゃんも、

あたしへの投稿だから

毎晩あたしの事を

考えてくれていたに違いない。


そう思うと

罪の意識よりほっこりと嬉しい気持ちが


既読の確認をして、

誰より早く見てくれるのを待つ。


だって、誰でもないあなたへの投稿。

早く読んで(≧∇≦*)

思いながら毎晩開く。


最後に会ったのは10/30


次会えるのは

一体いつなのかな。