暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

頑張れるように

残念な結果からふた晩すぎました。

こんなに引きずるなんて思ってなかったので

どうしていいのか……。


言葉で表せばスッキリするのかな?

と思って。

今まで会えない日はいくらでもあったし

ドタキャンも何度も経験してきた。

なんで今回だけこんなにダメージ受けてるんだろう。

三連休、メールは出来ないけど、

SNSで様子は伺える。


仕方なかったとしても

消化できない気持ち。

先に延期しただけと到底思えないのは

何となく絶望的な気持ちになってるから?

そのうち会える、の『そのうち』が

やってこない気がして。


やっぱりこうなるなら

会う約束はしない方がいいと

思ってしまう。

これを持ち上げられるのは

恐らくさんちゃんしか居ないんだと思う。


何とかして欲しい。

ほんの少しだけ

あたしを喜ばせて欲しい。

会わなくてもできること。

頑張れるように。