暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

暑くてサイテーな夏①

今回は最悪な逢瀬となってしまいました。


天気は上場、準備も万端

ただ、酷く暑くて熱中症警戒アラートでしたが

元気に帰ってきました。


会う場所は当日さんちゃんが決めます。

車で2時間かけて行きました。

去年も会った場所。

去年と違ったのは人の多さ。

去年は日月で利用しましたがあたし達以外は

3人ほど

今年は金土。軽く10人は居ました。

人目を避けて今までやってきました。

これではダメだとさんちゃん。


ほんの10m先にさんちゃんは居るのに

間に1人お邪魔な男性。


多分あたし達の姿は隠せても

話し声は聞こえます。


結局……あたし達は別々の夜を過ごしました。


まるで家庭内別居。

もちろんあたしは夜中泣き飲み明かし

朝顔は別人のように腫れ上がってました。


近くに人がいようとも

健全だったら2人で飲み食べ

小声で話すだけだもん。

あたしは良いと言いました。

でもさんちゃんは即答で

「気になるから出来ない」と。


帰りに近くの道の駅で落ち合い

30分ほど話すことが出来ました。


長くなったので続きは後程。