暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

分析した

なんか、

いろいろ分析した。


結論から申しますと、

カレとあたしは

運命の人ではなかったということ。


出会った時

カレは既婚

あたしは独身彼氏あり。


そのうち結婚して

W不倫


でもカレ離婚


あたし離婚出来ず

カレ再婚。


これって、

カレしか考えられなかったら

結婚しなかったし

離婚したと思う。


カレだって

あたしの事ほんとに欲しかったら

再婚しなかったはず。


チャンスはたくさんあったのに

今、この状況。


付かず離れずで十数年間きましたが

今、カレにはカレのペースでしか

感じるものはなく

あたしも盛り上がりましたけど

こうして冷静になったら

なんだか…(ㆀ˘・з・˘)


虚しくなってきました。


あたし、本当にすきなのかな?


別にいいやって思う自分もいる。



きっかけはこないだの仕掛け。

ビール飲んだらあたしのこと思い出すかな?

ってやつ。


結局、あの日カレは休肝日にしたと。

なんだって⁉︎

元も子もない。

飲んで寝るって言ったくせに。

オンナコゴロがわからない人。

伝わらないけど

悪気はない。


挙句、花火が見たいけど

あたしの家族は人混みと

花火が嫌いなんだよね。

そしたら、


ムスメと2人で見に行くしかないね


だって。

なんだか会話も通じない。


一緒に行けるとは思ってないけど

あまりにも会話が広がらない。


カレの気持ちを計ってみたくなりました。