暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

出口はどこかな?

夫が精神を病んで

1ヶ月。


ますます病気も本格的になりました。

気分のムラは日内変動し、

時には死にたくなり

時には怒り狂い暴れ、

時には寝てて起きてこない。


気がつけば

ギャンブルでお金を使い

イライラしてるその後には

お金が無いと騒ぎだす。


娘の高校受験を目の前に

何言ってくれちゃってるんだか。


病院に薬の調節に行きたいのだか

本人が行かなければ話にならず。

本人はめんどくさいからと結局キャンセル。


こんな日々

いつまで続くやら。


さんちゃんに相談するけれども

家にいる時にメールは危険だから

やめといた方がいいと。

家にいない時って?働いてる時なんですけど。

ならばほとんどメールは出来ませんね。


もう、さんちゃんしか聞いてくれる人

いないのに。


あたしの拠り所がぷっつりと切れました。


しばらくさんちゃんにはメールしません。

聞いて欲しかったのに。


さんちゃんに会うための

スキーも行けず

この分だと春になって

一人で出かけることすら難しいかも。


エステもしばらく辞めます。


もう、疲れちゃったな。