暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

今の報告

色んなことがあって、

整理します。


まず、さんちゃんの子供が

不登校になったので

今年は会えなくなりました。

平日の休みが取れなくなったのと

娘の精神状態から監視が必要だからです。

でも、今は彼女のペースで

学校へ行ったり、

お友達と遊んだりしている様子。

実際、目の前で見ていないので

何とも言えませんが

親としては心配以外の何物でもないでしょう。

出口のない戦いとさんちゃんは言いました。


そんな中、あたしは実父が他界し

怒涛の10日間を過ごしていました。

父の体調は悪かったものの

こんなにあっという間に行ってしまうなんて

思っていなかったから。

色んなことが大変でした。

今1番さんちゃんに話を聞いて欲しいけど

そういう訳にもいかないので

あたし達は、今

耐えるときなのだと思って過ごしています。


変わらずメールはしているので、

近況報告しあって励ます一方

どちらの状況も結局会えなかったんだと

諦めきれたりして。


このまま終わることはないと

信じて

また、いい報告ができるのを

祈って……。