暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

七夕ですね

🎋天の川見えません(笑)

一年に一度だけ逢える…

なんだか切ない話です。


あたしは2月に会ったので

今年はもう会えないって事ですよね?


そう思えば、期待しなーい。

ラク〜( ͡° ͜ʖ ͡°)


昨日と今日はメールしませんでした。

なので、普通にカレからも来ません。


そんなもんです。

来たら返すスタンスです。ハイ。


夫の帰りがここ2日ほど遅く、

ギリ午前様セーフな帰宅。


仕事です…多分(笑)


あたし寝てるのに

「メシー」

って起こします。

食べればいいのに。

冷蔵庫にあるからチンすればいいのに。


Σ(-᷅_-᷄๑)


今日はまぁまぁ早く帰ったけど、

偉そうに

「メシまだか?」


なんでも食べてくれるなら

用意しますとも。

でも、あれ食べる

これ要らないとかなら

自分で用意すればいいのに。

100歩譲って

これこれ食べるからって

言えばいいのに。


当たり前にメシが出てくると思うなってんだ‼︎


ふぅーε-(´∀`; )

キライだ。


夏休みに実家に帰省するので

高校の時の女子会する計画中🍺

もちろん夫は仕事で留守番。

ムスメちゃんはじーじとばーばに。


それを夫は

「ムスメちゃんに言ったの?かわいそー」

だとよ。


たまにはいいんじゃない?


とか言えないのかっちゅーの。

無視してやる。

いつもあたしの飲み会ブチ壊すクセに。

今回は邪魔させないぞ。