暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

やっぱり

あたしは結構サバサバしてて

男らしい性格だと思う。


いつまでもウダウダ考えないから

だからカレとも長く繋がっていられる

気がします。


もう、会う事は考えず

ただメールしてればいい。

楽しければそれでいい。

好きとか嫌いとか

そう言うのも出さないで

やっていけばいいんだって

わかったら楽になった。


だって、メールしたら返事くるし。

駆け引きみたいに

カレ発信のメール待つ事に

何の意味もない。


メール欲しかったら

メールすればいいだけ。


やっぱりカレが好き。

ただそれだけ。

それ以上もそれ以下もない。


最近、お昼休みにメールすると

カレは寝ていることが多い。


返信タイトルには

『昼寝してた』


でも、その後ラリーは続くし

また寝たかったら返事くれなきゃいい事。

来ないメールには返事しないから。


迷惑かな?

とかそう言うのは考えない。

だってあたしとカレの貴重なメールする時間。

これ逃すとなかなかメールできないもの。


自己中でもいい。

カレがいつでもメールして

いいって言ったもの。


そう言う事にしておく(笑)