暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ランチ

土日は書くことがありません(笑)

カレはおそらく

プロ野球をみて子供のサッカーに付き合って

っていう週末だったと思われます。

聞かなかったけど。


今日はフェイシャルエステと

学生時代からの友達とのランチ。


友達とのランチは

いくらでも話が続くから

不思議〜(*^ω^*)


カレにも、ランチはハンバーグだよって

お店の名前をお知らせしたら


『スマホで調べたよ。

うまそう。』


ウフフ(*^ω^*)

気になったぁ?

こんな事すら嬉しくなっちゃう。


写メして送りました。


ほんとは一緒に食べたいなぁ

なんて思ったけど、言わない。


絶対食べられ無いから。

場所が街の中。

一緒に歩ける場所ではないから。


奥さんと言っておいで。


それも言わないけどねΣ(-᷅_-᷄๑)