暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

自分休暇

色気のある話なんて

全くしてないこの頃。


只のおばさんになりつつあります(笑)


カレは仕事自体は忙しくない。

定時上がりが殆ど。

休み時間も取ってるようだし、

それ以外もメールできたりする。


でも、

カレには自分の自由な時間が少ない。

家にいる時は嫁が子供がいる。

休暇は子供の長期休みにあてる。


何にもない、

自分だけの自由な時間はない。


今日、そう断言された。


休暇の2/3は家族のため。

忙しいから大好きな釣りにも行けない。


遠回しに、あたしとランチする暇なんて

あるわけないと言われた感じ。


半年前のランチは奇跡だったのか。

どうやってビジネスホテルのデイユースとか

行こうと思ったんだろう。


根本的に、カレは婚外恋愛なんて

する気はさらさらない。

妻に不満はない。

子供も可愛い、大切にしてる。

なんの問題もないし、足りないものもない。


あたしに求めるものは

若かりし頃の思い出位なんじゃないかな?


メールだってくればするけど

なくたっていいんだもの。

カレの生活に必要な事ではない。


だから、

あたしと会うために努力はしない。


おそらくお寿司なんて食べる気は

無いんだと思う。

バーチャル的に寿司屋に行く話をして

行った気になって終了。


ランチももちろんなんて言ったけど

行けるはずもなく、

飲みに行こうって言って

いいねぇって言ったけれども

行ける気がしない。


みなさんのブログ見てたら

あたし、ココ閉めた方がいいのかな?

場違いなんじゃないのかな?

と思うこの頃。


あたしのは恋愛でもなんでもない。

ただの思い出です。