暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

臆病なあたし

人はみんな臆病なのかな。

あたしは臆病。


カレが好きだと言えずにいる。


もう、伝わってるとは思うけど、

言ったら終わりな気がして言えない。


言ったところで

何も変わらない。


カレと距離ができたとしても、

メールができなくなってしまったとしても、

あたしのまわりは何にも変わらない。


カレとメールしなくなるだけ。


本来ならメールしてない事が

当たり前なのに

できなくなることが怖い。


なぜだろう。


「すきです」


って言いたい衝動があるのに。

言えない。


メールで伝えるだけなのに。


カレが困って

ギクシャクするかもしれない。


そう思うことが

2人の関係を壊してしまうかもしれないから。


伝えたいのに

伝えられない。


そんな日々がつづいて

ようやくブログをアップした。


何度も下書きしては消し

気がついたら大分時間が経ってた。


その間、カレとは変わらず

他愛もないメール。


変わらない日常。

でも、捨てられない日常。