暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

飲み会

飲み会と称して月に一回くらいなら出掛けていいとのお達しがありましたので、

カレを誘ってみました。

積極的にね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


シツコイようですが、

飲みに行けるので、

夜のお食事行きませんか?


的なメール。


『良いですね。しつこくないよ(笑)』


とのお返事。

良かったー❤︎

あたしらしからぬ猛烈アタック。



「じゃ

三月になったらね。

もうそう言うのはしないと言われればやめるし、会わないよって言ってくれればもう言わないから。

はっきり言ってもらわないと、いつまでも言っちゃうんだよねー、あたし(`・ω・´)」


って送った。だって、カレが断りにくくて困ってたらやだなーと思って。


『ははは(笑)

10年くらい会わなかったけど、

そう言ってくれるって事は

俺は昔に比べて劣化した中年男性ではなかったんだね(笑)』


と返事。

相変わらず曖昧な返事だけど、

断りはいつでもしていいと伝えたので。


ここから毎日あたしの妄想が始まるのです…。

(〃ω〃)