暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

恋する女子

女子は恋すると綺麗になるっていいますよね?

好きな人に見られたい。

綺麗だって、可愛いって思われたいもん。

夫にはもうそう思わないから

生活できるのかもなぁ。


職場の人、アラフィフの未婚女子。

彼氏がいるのにドンドン太っていく…。

あたしが言う事じゃないんですけど、

それでも酷いと思う。

なんでキレイになっていかないんだ⁉︎


40過ぎてから処女を喪失した方なんだけど、

彼に見られることに抵抗はないのか?

彼はマニア⁉︎


あたしはカレと再会するまでは、

正直もう女を諦めてた。

誰も見てないし…なんて。

相手にされるとも思ってなかったし、

元カレとも会うつもりはなかったの。

だって、もう会えるようなビジュアルではなかったから。

出産して、崩れるだけ崩れ、

プラスシワとシミと、たるみ。

コレって30代前半の記憶のまま、

自己ベストのあたしを記憶しておいてもらおうなんて思ったから。

わざわざがっかりさせたくないし。


でも…会っちゃったんだよねー。



だって、


会いたかったんだもん!(๑>◡<๑)


彼にメールするときは、

大抵夢に彼が出演した時。


あたしの中でも10年前のカレ。

あれから10年もたってるんだよなー。

ハゲてたら…デブってたら…。


でも、会いたかった。



案外、お互い10年の月日は感じませんでした。


カレも10年前はあたしの為に

ダイエットと鍛える事で

男らしさをアピールしていたのです。

女子と同じだね。


再婚して緩んだのか、

締まりはなかったね(笑)


でもでも、

カレに、ギューってされたいなぁ。

コレ妄想の範囲ですかね。

せめて…オテテ繋ぎたい…。

(〃ω〃)ダメかな?