暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

真夜中の迷子

なんだか怖いタイトルになっちゃった💦

夜な夜な、秘密の恋愛してる人のブログを読み漁るようになりました。


あたしだけじゃないんだ、とか

同じ様な境遇、

同じ思いを抱えてる人がいる、とか

励みになります。


いけない事だとわかっていても、

気持ちのコントロールができない。

罪悪感はあるけど、

好きになる事を止められない。

まだ、引き返せる…かも。


あたしはまだエッチしてないけど、

いつでも抱かれたいと思ってる。

10年も前の事を思い出して…。


当時はカレの嫁よりあたしは5歳年下だったから、何も劣等感なんてなかった。


でも今は、カレの嫁はあたしの5歳年下(。-_-。)

若い体には敵わないさね。

おばさんになったあたしを抱こうなんて思わないかな。


アイシテルなんて夫にも言われた事ないし

言ったことない。

でも、カレは言ってくれた。

あたしも応えた。

アイシテルって、本当に思えた時しか出てこない言葉だと思うんだ。

あたし、生きてるうちにアイシテルって言えて

幸せなんだね。


もう一度

愛してるって

言いたいな╰(*´︶`*)╯♡