暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

春休み

学生さんたちは春休み突入ですね。

いいですね。

宿題なくて。

春ですし。


カレは子供の春休みに合わせて

休みを取ったので、

今日から4連休だそうです。

ハイ。

もちのろん、メールできません。


『しない方がいいねぇ。

ごめんね。』


わかってました。

デスヨネー、的な。


あたしも子供の春休みに合わせて、

来週いっぱい休みなので。

メールはできるけど( ^ω^ )


火曜日までは

あたしを思い出してもらえないのかなぁ。


先週金曜日はカレの飲み会。

お友達と珍しく飲む事に。

昔の友達なんだって。

職場の飲み会は面白くないからって、

友達だけでお祝い的な飲み会だそうで。


こういう機会を増やしていただけると、

あたしと飲みに行くのも

容易になるんですけど。


まさかその種まきしてる訳では…ないよねー。

変な期待はしちゃだめですよねー。


あたしも明日から実家に帰省するので、

予定聞かれたから教えてあげました。

気になるのかしらウフフ。


水曜日にはメールしちゃおっかなー。