暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

久しぶりになっちゃった。

春休み、帰省したり色々忙しくしてたら

一週間もあいちゃった。

先週のカレとのメールはちょびっとだったけど

忙しくしてたから大丈夫〜( ^ω^ )

でも、金曜日は


またね


って終わらなかったから、

今ちょっと寂しい(`・ω・´)


今日カレは子供と野球観にいってるんだ。

行くって報告あったもん。

いいなー。

あたしに

『野球観に行ったりするの?』

とか聞いてくるから、

一緒に行ってくれるのかと思ったら

ただ聞きたかっただけらしい…。

ちぇっ。

旦那と行かないのー?とか、

どやって行くのー?

とか。


連れてってよ(ㆀ˘・з・˘)フン


さて、

時間があくと、

カレの事冷静に考えるあたし。


もしや、

婚外とか全く考えてないかも。

あたしと会ったら、

懐かしかったなーって思っただけかも。

ホテル行きそびれたけど、

まーいっかって思ってるかも。


と考える。

結果、好かれても困るかも。


じゃ、もう会いたいとか好きとか言わない。

困ってるかもしれないし。


会いたかったら

また言ってくるはずだもの。


でも、もう言ってこないかも(´・_・`)

こないだ会ってがっかりしたかな。

年取ってて。

お互い様だけどね。


明日、カレ発信のメールくるかな?

野球観に行ったよー的な。

我慢して待ってみるかな。