暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

メールレス

本日6日目。

先週金曜が最後のメールです。

カレは特にメールが無いことに

疑問はないんだろうな。

だから、メールこないんだろうな。


あたしもまぁ、忙しくしててメールしないのもあるけど、

できないわけじゃあないんです。

なんだか意地になってるような。


ふつーにメールしたら

返事返って来るのもわかってます。


でもでも、

一生懸命メールしてたのに、

「あれ?メールこないな〜?」

って言う感覚ないんだろうか…。


残念です。


作戦失敗💦ってとこですかね。



朝から夫と娘がくだらないケンカ。

巻き込まれたあたし。


大人なんだからさー、

子供と同じレベルでおこんなって💢



あー、カレ君何してるのかなー(´-`).。oO