暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ゴールデンウイーク

イケナイ恋愛中の方は、

連休を疎ましく思ってる方も

大勢いるでしょう。

あたしは…連休でなくたって

たいしてメールもないから( ̄▽ ̄;)


木曜日にメールしたのに、

返事がなくて次の日も…。

こんな事なかったから、何かあったかなー?

心配だけど、しない方がいいのかなーと

思いまして、放置。

土日にはいったので、

明日またメールしてみようかな。


あたしはムスメの服を買いに

ショッピングの週末。

こちらもソコソコ忙しいので、

寂しくしたりはないんだけど、

やっぱりふとした時には

カレの事を考える。


このままフェイドアウトすれば

お互いの家庭は円満で

問題なーしなんだろうな。

カレもそのつもりなんだとしたら、

もう会いたいなんて思わない方が

いいのかな。

好きだと思う気持ちも、

時間とともに思い出になっていくのかな。


なんてね。


思うのは自由だからね。

あたしがいつまで勝手に思っていられるのか。

反応ないのに思い続ける事って

できるのかな。

中途半端にメールだけ続けて、

それでどうするの?

とか思ったりして。


今日は何してるのかなー。