暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

多忙

珍しく忙しいです。

カレの昼休みと時間が合いません。

なので、メールもしてません。


メール送ったら返信くれるけど、

なんだかそれも悔しくて

自然と放置。


2日連絡無し。

やっぱりあたしがメールしないと

繋がらないのかなー。


カレは全く気にしてないらしいけど、

メールこないなとか思わないんでしょうよ。

(ㆀ˘・з・˘)


夫は自己中。

あたしがテレビ見てても

御構い無しに話しかけてくる。

でも、話しかけるとキレる。

人のふり見るけど我が振り見ず…


そんな話もまたつまんないんだなー。

マニアック過ぎて。

デート中の女子なら

帰っちゃうわー。

すご〜い!物知り〜〜❣️

って喜ぶ女子もいるかもしれないけど、

少なくともあたしはソレではない。

何言ってるかわからなーい。

と思ってふんふん頷く嫁なんです。


あやつはきっと

あたしと離婚したとしても

もう二度と幸せな結婚はできないでしょう(笑)

付き合っていける女子がいたら、

ぜひお譲りしたい。


メンドくさい男子だよ(*´Д`*)