暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

放置プレイ

この放置

いつまでなのか

試してみたくなりました。


6日目


そんなに空いてるとは

カレも思ってないんだろうなぁ。

彼が当たり前だったこの10年。

こうやって

カレとの距離が開いていくんだなぁ。


会いたい気持ちも

気のせいかも〜になっていくのかな。


放置すると

会えないんだぞ!


もともと会ってないから、

会えないことが苦痛ではないんですけど、

会いたい気持ちも慢性化。


慣れですね、慣れ。


会える気がしないので、

ドキドキしない。


スキの気持ちさえ

あたし本当に好きなのかなー

なんて(笑)


明日は職場の飲み会。

子供連れ🆗なので、

旦那を置き去りにして

行く予定です🎵