暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お礼

今日もカレはあたしのメールに返信してくれた


あたしはお礼したくなった


「いつもお仕事中なのに、

あたしのメールに付き合ってくれて

ありがと。

また、よろしくね(*´ω`*)」


カレはいまさらと言ったけど、

こういうことは、

言いたいときに言わなきゃ

なかなか言うタイミングがないもの。


あたしたちは

言いたい時に言いたい事を

言っておかなきゃ

伝わるものも伝わらない。


伝わってると思っても

言わなきゃ。


当たり前なんてない。


あたしのメールに付き合ってるつもりは

ないのかもしれないけど、

あたしはこれからもずっと

続けていきたいの。


だから、

嬉しいから、

お礼を言いたかった。

ありがとう(*´ω`*)

毎日たのしいもん。


次はランチにいついけるかな?