暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

風邪

娘が風邪をひきまして

あたしはたまたま休みだったんで

朝から小児科やら

買い物やら。


なんと‼︎

夫までも熱⁉︎

持病もあって、調子が悪いと

やすんでしまいました。


あー、あたしの貴重なのんびりデーが…。


カレとのメールが…。

金曜日からしてないのにぃ。


もちろんカレ発信のメールもなく。

あたしのブログは

夫への愚痴ブログに趣旨を変えようかしら。


明日、熱が下がったら、

金曜日まで仕事だぁ。

メールは朝8:00〜8:30、12:00〜13:00

しかできない…。

仕事の合間にするメールは

全然リアルタイムでできないから

少ししかできない。


あー、メールくるの

待とうかな。