暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

会議

今日のカレは

会議と午後は普通勤務で

あまりメールできませんでした。


またね


もなかったし


ま、いーけど|( ̄3 ̄)|



子供が具合悪いとか

実家の犬を病院に連れて行くとか

そういう休みや早退はできるらしい。


できないこともあるだろうけど

できることもあるらしい



平日休めないの?


社交辞令だったのかな


だんだんと

会えない気がするので

諦めがでてきたあたし


期待も低くなりつつ


今日も明日も休みだよーって

何気に教えてみたけど

当然休んでくれるはずもなく


勝手に

いーもんいーもん.°(ಗдಗ。)°.

ってなってる


まさに

あたしのことはそれほど

的な感じかな


いっそ

家族があるから

会わないよー

メールだけかなって

言ってくれた方が親切なんだけどな


いろんな約束

しちゃってる


それって守られる約束?

無理な約束?


ま、どっちでもいーか


きっと忘れられてる(・ω・`)


なんか

今日のあたし

鬱っぽい…落ちてますわ。