暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

よくばりさん

人間ってよくばりなんだと思う。

ついつい、欲が出てしまう。


もっと、もっとが膨らんで、

考えられないような

欲があたしの中でグルグルと…。


今度の金曜日、

またさんちゃんに会える。


2度目のお泊まり。


そんな夢みたいな事を

と思っていたのに、

もっと会いたい、

もっと近づきたい。


さんちゃんの予定が

土曜日から家族の物になろうとしている。


あたしとの予定は金曜日。


でも、もちろん家族には言えない事。

当然家族優先だもの。

無理は禁物。


金曜日、さんちゃんは一人旅に行き、

土曜日は家族と旅行?


そんな強行な予定ある?


メイ「今回はムリしないでね」


でもさんちゃんもよくばり。

さん『俺は大丈夫なんだけど、

そういう予定は不自然かな?』


あたしとの事も

家族との旅行も行こうっていうの?


スケジュール的には

できないことも無い。


さん『だって、君と飲んで語り合いたい』


あたしだってそうだよ。

一緒に趣味のことしながら語れたら

最高に楽しいじゃん。


さん『帰って反応見てから決めるよ

少し待ってね。』


嫁の反応ね。

不審に思われたらやめるんだろうな。

ずーっと楽しみにしてたのに。


本来1人でやるはずだった事。

それがいつからかさんちゃんと

やるための物になってる。


間違ってることもわかってるし

無理を言ってはいけない。


ドタキャンなんて当たり前。

でも……。

楽しみにしてたのに。


お願い神様。

よろしくお願いします( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )