暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お揃い

さんちゃんとお出かけの話するの

楽しいな。


まだ決定してないけど

行けそうな雰囲気( ・ᴗ・ )


さん『期待したら困るから

まだ告知してなかったけど、

金曜日、いい感じだよ。

このまま刺激しなければ行けそう』


嫁をってことかな(笑)


お出かけグッズを

購入するにあたって

いつもお互いに相談したり

披露したりしてる。


今回はさんちゃんが買ったもの。

あたしのと同じだと思って

ポチッとしたらしいけど

なんと、型番が違ってて

一回り大きいのを買ってしまった様子。


さん『げ

同じのが良かった・・・

やっちまった。

きちんと君に確認したら良かった』


メイ「そうだったの?

教えてあげるとよかったね。」


さん『俺はいつも詰めが甘い。

あの小ささで、あれが良かったのさ。

あと、お揃いだしさ(笑)』


メイ「(´∀`*)ウフフお揃いね(笑)

男の人でも、そういうの思うんだね。

こんどさー、何かグッズをお揃いにしたいなーと思ってたんだよね。例えば色違いで。」


さん『俺は比較的、お揃いが好きな男さ。

洋服とかはさすがにだがね(笑)

しかし、歴代のパートナーは、真似されるのが嫌らしい。』


今の嫁もその類らしい。


あたしは同じのがいーな。

どんな小さくても。


本当は一緒に買いに行きたい。

だけど無理なので

今回はキーホルダーを

買って行こうかと企んでます。

貰ってくれるかなー。

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


昔、チャームを買って

お揃いにした事あったなー。


そして、

まだ今回の逢瀬も達成してないのに

次の予定を話し合うあたし達。

せっかちだよね(笑)