暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

決定しましたぁー!

明日、さんちゃんとお出かけします!

休みも取れて、うまいこと嫁を説得。

スケジュール的にはキツイけど

それでも、一晩一緒にいられます。


何食べるー?

何時に行くー?

あれやるー?

これどうするー?


楽し〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


でも、人の目もあるから

暗くなってから合流しましょうと言うことに。


(´-ε-`)チェ~

ランチ一緒にしようと思ってたのに。

いつか、どうせ誰も見てないよって

気付いてくれるはず。


メイ「いつもあたしが「いいよ」って受け入れるから、あなたは「俺が悪い」ってなるので、

今度はちゃんとシメテ行こうかな。

また、おじさんが悩んじゃうから。」


さん『ははは

そうだね、俺は甘えん坊だからさ(笑)

こんな感じでしかできないけど、

少しでも時間を共有できるのは嬉しいのさ』


メイ「(´∀`*)ウフフ甘えん坊さん、

後悔するなよ。

あたしはこう見えても真面目ちゃんだからね。決まりを守るのは得意だよ。」


さん『ガーン😱

うう、負けそう(笑)

でも、とりあえずは、元の真面目な関係で(笑)』


前回も前々回も未遂に終わってるから

まだ、プラトニックって事になる???


今度はお酒の力を借りて

操を守ります(笑)

お酒飲んだら、さんちゃんできないからね。


でも、我慢できるかなー?

2人ともおパンツ脱いじゃうんじゃない?(笑)


明日はあたしも頑張って

「いいよいいよ女」を封印するぞ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


夜は宴会するんだってー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

楽しみー。


いつも出発遅れちゃうから、

明日は予定通り出掛けるぞ!


興奮して、寝られなァい(笑)