暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

誰か教えて〜

今日のあたしは何かが違う


さんちゃんにいつも通りメール


でも、次々と送りたい気持ちにならない


何?何が起こったの?



いつものように


木曜日から1人で趣味やるよーっていうメール


そして


12日にもひとりでやるよー


って


それだけの事


予定が合えばやろうねって言ってて


合わないだけ


それだけの事


家庭の用事で



趣味の事しなかったら


会えないの?




あたしが間違ってた


会いたい、会いたい、会いたい



それが前面に出てしまうメール



だったらしない方がいいんだ


どうしても


会う努力を求めてしまう


無理にでも時間を作って欲しい


そう思ってしまう


だから




今日は途中だけどメールをやめた



ホテルで会うのは


色んな欲求と、葛藤と、迷いとがある



ただ会うだけじゃ楽しく会えないの?



さんちゃんは嘘がつけない


だから上手く都合をつけられない



ただメールしてるだけが良かったのかな


分からなくなってきた



会いたいと思ううちは


やめとこうかな



さんちゃんはどう思ってるのかな


こんな風に考えるようになったら


おしまいなのかな


そもそも会えなかったら


続けられないのかな?


会えなくても楽しければいい


じゃなかったの?あたし



会うことに期待しなければ


続くのかな



ぐるぐると同じことを


繰り返し考える


(๑°⌓°๑)