暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

答え

昨日の悶々としたあたしの疑問

答えてくれたのは

もちろんさんちゃんでした。



さんちゃんは

ちゃんと考えてくれてる。


そんなのいつもだから

分かっていた事なのに

あたしったら

なんてネガティブ思考になって

ホルモンのバランスなのかしら(笑)


結論


さんちゃんも会いたいから

プランを提示してきた。


お泊まりが難しいので

趣味の事をお泊まりなしで

やろうよって。


お酒は飲めない

時間も短くなる


でも、ホテルを利用するよりも

はるかに安全。


しかも!

お安い。


あとは……

隠れられるか

という事だけなの。


メイ「(´∀`*)ウフフ

考えてるねー

諦めたかと思ってたよ。

冬は車を出せないから、

公共の乗り物で行くことになるよ。

平日休みは好きなように使えるからね。」


さん『なんで冬の間の車はダメなの?


どんな所か行ったことないから

分からないけどね。

ま、あきらめてはいないという話さ(笑)』



冬の運転は時間もかかるし

事故の危険も増すから

あまり使いたくない。


んー、考えちゃうなー。


さんちゃんが釣りに行く場所に

あたしが行くって言う案。


そんなのも

考えてくれてる。


そっかー、諦めずに

考えてくれてるんだね。

そうしないとあたし達は

春になるまで会えない。


”会いたい”は

あたしだけの物じゃなかったんだね。


言わなくても

ちゃんと解答を用意してくれて

ありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )