暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

いや、まてよ?

夜中に落ち気味のブログ更新。

そこからムラゴン様に助けを求めて

過去の記事を読んでいた。


もちろん去年のさんちゃんとの

楽しかった日のこと。


「そうでした。あたしはそうだった。」


さんちゃんとあたしが分かってれば

それで良かった。


ずっと繋がっていたかったんだ。


ありがとう、ムラゴン様。

その為にここにあたしは記していたんだ。


忘れないように…。


さんちゃんへの想いを、

書き留めていたんだった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


このまま、メールを少なくして

フェイドアウトしてったら

誰も傷つかないで済む。


なんて考えてた。


そんなのさんちゃんは

望んでいなかったと思う。


頭を冷やそう。