暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

まもなく約束の6月です

春らしくなってきました。

さんちゃんと会えるかどうかは

コロナ次第。


さんちゃんの住んでるところは

近郊に出かけるのを

自粛しなければならないところ。


あたしは隣町なので

その要請はかかっていない。


6月には解除されてますように…。


さんちゃんは

1人で趣味のことやりたかったけど


まー、俺には釣りで完全1人になる時が

年に数回あるから、趣味の時は1人じゃくても

いいかな?と思いはじめてる。

優先すべきは君との2人で趣味だねぇ。


( ´͈ ᵕ `͈ )その言葉が聞きたかったのぉ〜。


今年はあたしを優先してくれるのね♡

それもこれも

コロナが落ち着かなくっちゃね。

さんちゃんは根拠なく

7月には行けるでしょー

なんて言ってるけど。

珍しくネガティブ思考のあたしは

今年会えない気がすると。


今年はまだ1回も会えてないし。

ホテルすら使えないなら

どこで会うのよォ。


早く会いたい(。•́︿•̀。)