暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

バカ

寒くなかったら

遊ぼうって言ってたのに。


少し気温が思ってたより高いのに。


どうして娘と出かける約束しちゃうの?


娘は大事だけどさ。

あたしの方が先に約束したのに。


娘と野球見に行くんだって。


緊急事態解除されて

ビールが飲めるから。


でも、あたしとお出かけするのは前の日だし、

お泊まりしなかったら野球行けるもんね。


逆に

野球行くからお泊まりはナシでしょ。


今週は娘の運動会。

来週は娘と野球。


その次は寒いからもう無理なんだから

最後のチャンスだったのに。

ちょっと期待して

天気予報ばっかり検索してたのに。


今年1番の

(怒`Д´怒)


バカァァァ‼️