暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

晴れますように

さんちゃんと会えてから

1週間過ぎました。

なんと今度の日曜日も

会えるかもしれないのですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


さんちゃんがまだ頑張って調整してくれて

いつも金曜日なんだけど

今回は日曜日。


もちろんお天気によるんだけど

お互い予定立ててます。


会う予定だった場所は

あたしの職場の人が

同じ日に行くことを知り(º ロ º๑)ナンデー

急遽変更しながら

連絡しています。


今度会えたら

あたし達のお祝い。

20周年㊗️やるの忘れてた(笑)

飲んで語り合うという予定です。


サプライズ🎁プレゼント

考え中です。

お誕生日を近いんだよなー。


晴れるといいな。