暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

中秋の名月

今日はお月見。

さんちゃんも見るのかな?

同じ空の下で生きてる…と思うと

幸せなことだなぁと思えてきます。


さて、明日なんですが

さんちゃんと会う予定が立っています。

天気がいい所を探し

2人で密に連絡を取り

決めたところは

今まで行ったことのない場所。


今のところ、あたしとさんちゃんしか

予約入ってないので

2人きり⁉️

そんなうまいこといくかなぁ。


あまり期待してなかったから、

女の子の日を調整しなかったの。

絶賛出血中(笑)

まぁ、できないのはあたしのせいって事で

さんちゃんの気も楽になるでしょう。


明日はとことん

飲みますよ。

今年最後になりそうだからね。

色んなこと話したい。

そして

20周年のお祝いするんだぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

楽しみぃ〜。


明日の事考えて

ニヤニヤしちゃってる、あたし(笑)